新社会人の未経験webデザイナーを目指す雑記ブログ

社会人1年生が、webデザイナーを目指して行く日々を綴る

検査結果。心療内科に再び。

こんばんは。

本日、心療内科に検査結果を聞きに行ってきました。

結果は「1ヶ月の休養を要する」とのことでした。


結果をもらって、話を聞いて「あー自分ほんとにうつ病なんだなぁ」って感じてしまいました。
そうなのかなーとは薄々感じていましたが、改めて先生から伝えられて、検査結果も1番重いもので、正直少しショックでした。


明日、上司にもう一度会って伝えなければなりません。
こんな入ったばかりの新人にこんなに迷惑をかけてしまっている上司に本当に申し訳が立たない。


そんな気持ちですが、だからこそ、はっきりと伝えてきたいと思います。


今後どうなるか。自分自身もブログにまとめることで客観的に見ていく予定です。


もし、よかったらお付き合い下さいませ。


おやすみなさい。